2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27 (Sun)

今日のお昼ご飯ww


はい、ただ今刈谷にてイベ中~ww

いや~、人が多い多い(´∀`ゞ


そして今日のお昼ご飯(*>ω<*)w
今日併せの政宗お手製お弁当~(*≧ω≦)!!

めっちゃ美味かったぁぁo(*>□<*)o!!
15:19  |  コス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/26 (Sat)

ひと安心(´∀`ゞ

とりあえず昨日我が家のワンコの手術は無事、終わりました(^^ゞ


手術した結果、胃の中には何も変なモノは入っていませんでした(´Д`)=3

ただ嘔吐の繰り返しで胃腸が腫れて?しまっていたための体調不良でした(><;)
またちょっと腸の動きも悪いとのことで(゜゜;)

でもこれと言って大きな悪いともなく、無事に終了しました(o>ω
とりあえず何もなくひと安心ε=(^◇^ )
12:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/25 (Fri)

マジでか・・・

ただ今病院におります、動物のm(_ _)m



何故かというと、昨日から我が家の愛犬が入院をしてしまいまして(_ _;)
母から聞いた話によると一昨日から、どうも嘔吐を繰り返していたく昨日病院に連れてったら即入院(;°Д°)

そしてバリウムを飲ませて撮ったレントゲンを見せてもらったら、どうも胃の移りがおかしいとのことで手術して確かめたほうがいぃかもしれないということで、手術をすることに・・・

そして今はそれが終わるのを待っています(_ _)
何もないとえぇんやけど・・心配(。。;)
20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/23 (Wed)

今後のイベ予定

6月27日 刈谷(学園BASARA 前田慶次)

7月18日 名港(学園BASARA 前田慶次)
11:14  |  イベ予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/22 (Tue)

ただ今パック中~ww


さてブログ開始して初めての日記でござる(o・ω・oゞ


そして今はケイ姉さまのお家に昨日からお泊り中~(o>ω
して今ケイ姉さまはお顔のパック中~w(笑)

やばいww
申し訳ないが何処かの覆面レスラーに見えてしまう(>д<)

もうケイ姉さまある意味最高(*´艸`)
19:19  |  日記(画像付き)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
